寝坊

 昼は残暑が厳しくなってきた東京ですが、朝は涼しい。今日は寝坊してしまった(笑)朝シャンは今日はやめて、ダッシュで化粧ダッシュでバスにのる。なにせ起きたのがいつものバスにのる時間(^^汗、それから20分で支度して2本あとのバスに。結局遅刻せずぎりぎりにつきました。ふう〜

もう街中のショップは、秋物ばかり。秋はすぐそこかしらん。とってる美術館のメルマガ、ゾクゾクと9月10月からの展示会のお知らせ、楽しみが一杯になりそう。そろそろ本も読みたくなる時期。若いころは、秋うまれなので秋が大好きだったが、大人になっていくにしたがってなんだか物悲しい秋が好きではなくなってしまった。心も乱れる時期だなあ。気をつけよう。