マーズ

 6歳になってはや1ヶ月。って別におかわりはございませんが、これから老猫の域にはいる7歳は来年。まだまだ元気いっぱい?にみえてるのはご主人様ぐらいなのかしらね。私が昼間に自宅にいるときは、よくおきているし、おしっこもよくしているし、ご飯ももぐもぐと食べてますが、どうも昼間いないと・・・私がかえってくるまで寝ている模様。ねぼけまなこで玄関先のお出迎え(笑)おしっこもしていないし、ご飯もたべていないみたい。
 暑いからエネルギー消耗しないために起きていないのかなあ。夜はまず抱っこして、なでてあげないと落ち着かないマーズくん。今日はベランダにも出してまったりとしておりました。
 仕事で頭ばかりつかっているので、自宅ではあまり考え事をしたくない(笑)マーズとのんびり話しながら珈琲をのんだりしています。躍起になって何かをやることを一次やめてみるのもいいかも。。