高い高い位置にできている積乱雲。今の会社の人は、こういうものをみて、あと○時間ぐらいはこの天気もつよ・・とか平気で言う人たちが一杯(^^;職業とはいえやはり長くやればみんなすごい勘だよねえ〜。10Fベランダから。先に見えるマンションは、この半年でできあがった、新築分譲マンション。100平米住宅とやらで、実はこのマンションの先には隅田川が流れております。ここがないころは、新宿の高層ビル、池袋のサンシャインビルの夜景が綺麗でしたが(^^残念です。後一枚は、ちょっとかわった雲。夕日とともに。※このあと2時間ぐらいあとに、来ました来ました土砂降りの雨(笑)

 空をとるのは好きだなあ〜。ちょっと前、ガクトがカメラ?か何かのCMで、キミが産まれた日の空だよ・・というせりふと共に青い空がでてくるのがあったけど、あれ好きなCMだったなあ。なんかいい感じ。