秋の夜長?

 なの?(笑)とかいいつつ、昨晩は久々に小説にはまりまくって、気がつけば1時すぎ。でも今朝は8時には起きた。ヲイ!7時間寝てるやんっていうつっこみはなしね(^^
今日は図書館に本を取りに行かねばならぬが、郵便局からの配達記録を午前中にもってきてもらうことになっているのですがーーーまだこない(T_T)。この後は、マーズのご飯を買いに動物病院に行かねばならぬのに。ってか12時までぢゃーーん(T_T)2、午前診療は。とほほほ。
 仕方ないな。今日のスケジュールはちょっと変更しよう。・・・・とかいっていたら11:30前に郵便やさんがキターーー!で、残りの30分であわててダッシュ。ちゃんとマーズのご飯かってきましたよ。