itunes ver8

 にversion upしたら・・・ってかあまり意識せずにしてしまったら、ipod nanoを認識しなくなったー& cdも自動でまったく読まなくなってしまった。。(設定はチェックオンになっているのだが)ああいらいら。これじゃあupできないやん!てあれこれそれやってみたが、めんどくさーー。
 どうやらこのver8は、いろいろな症状が上がっている様子、windwosマシンで。もういいや。ほっとこっと。最近こういう面倒なことはやりたくなくなった。なぜなら、それは簡単(笑)業界人だから。わははは
 マシンも世にでているものをシンプルに使う。ごちゃごちゃいじくりまわしたがるのは素人さんだけで十分(^^ 業界人は、日々面倒なことを顧客相手にやっているので、まったくもってシンプルな使い方をします。はい。
 さて、しばらくほっといたらappleのことだから、なにかしらまた手をうってくるでしょー、て適当な期待をしておこう。