レビュー

 本日、8月から作成していたガイドラインの一回目のレビュー実施。まだまだだな私も・・とおもいつつも、時間切れ。次回は来週? 久々に仕事に対して満喫しているが、??という面も否めない。まあ、今は、今を大切にしようとおもう。
 今月は初給料だったが、日数的に15日間分なので、無駄遣いしている暇はない。そもそも無駄遣いは最近まったくする気もないが、必要なものを必要なときにかえないような給料では考えてしまう。ということで、今月は休みも多いが、余計な食べ物も外食もしないようにしよう。
 ストレスフリーな仕事内容には感謝し、来週の韓国語試験に向けてひとまず猛勉強です(笑)仕事にかなり頭つかっていたので実は勉強していない(T_T)やばいっすーー。
 過去問題をときながら、現在75%の確立でどうにか合格ラインにぎりぎりという感じかも。目標は初級(2級)です。281点以上(400点満点)が2級合格ラインなのでがんばりまふ。11月のハングル検定は受検しません。その前の10月のKLPTの初級を受験しようおもったが、どうにも間に合わないと思うし、ちょっとここのところしんどいので今年はお休みしようかと。年明けには英語のTOIEC受験予定で頭イタ(爆)
 あとは、体づくりをすすめて行かねば。。ウォーキングそろそろ再開ですね。