今一番欲しいものリスト

  • A5グッチの手帳(もうずっと使っている同グッチの黒の手帳。実は失敗購入物(笑)JIS6穴規格ではなく、ヨーロッパ4穴規格。ひぇ〜!!リフィルがみつからない!!ではや6年以上はつかっているかも?ここいらで切り替えたい。)
  • ファーバーカステルのボールペン。スリムシリーズもの。シャープペンはあるが・・そろそろそろえたい
  • キーケース、なぜか壊れてからまったく購入していない。どして?(笑)単純に気に入ったものがないから。わたくしそういう人なんです(^^汗
  • 靴。銀座DIANA本店でパンプス。お気に入りのショップです。サイズが小さいからここでしか最近買わない。履き心地は満点です!冬用に欲しいにゃり。
  • スーツ。ジャケット1着昨年つぶしております。冬物パンツは昨年買い込んだので着まわしできるが、スカートがない。今年は久々に黒のジャケットとスカート二着は欲しいし、コートも今年は購入したいが・・・。←10万とぶな。(笑)

来月は45歳のバースデーが来ます・・誰か買ってくれないなあ〜←すでに自分で買う気すらないところがすごい。