オラクルカード・・・ORACLEとは関係ないっス(笑)

オラクルカード|ドリーン・バーチュー日本語公式サイト 昨日、丸善丸の内本店でぶらぶらーとしていたら・・こんなカードを発見。鏡リュウジさんの占い本のような感じのカード版?てとこですか?いやいやかなり違うか(爆)
 なにも迷わずコレって引いた一枚のカードには素敵な絵と文字が。。
『いまどっぷりはまっている仕事のことをすべて忘れ、まったく違った世界や場所に自分の身をおいて、忘れるくらい子供のように遊んでみましょう』なんて書いてあって、思わずクスッとわらっちゃいました。なんかその瞬間に浄化された感じ。そしてもう一枚別のものを引くと・・・
『まだまだあなたは今、力をすべてだしきっていません。あなたの力は、そんなもんではありません。遠慮している力をすべてだしきってみましょう。もっともっとすばらしい世界が広がります』ってーー、さっきのとまったく反対のこといってるよ(笑)わははは 。はいはい、そうしてみよう。
 人間の精神ってほんと弱いものなんだなあとおもっちゃいますが、反面、こういったものに癒されてしまうのもいいのかなあ〜とおもいました。