10月です

・・・ともう10/2になろうというときに書いている日記(笑)time is money!です。定時退社で毎日同じ時間に帰宅していると、正直飽きる。(笑)贅沢だろうが、飽きるんです。はい。なので、今日は会社の近くの上島珈琲店にたちよってほーんとに久々にウィンナー珈琲なんぞ飲んできました。
 そう、母が一番好きな珈琲でした。なにげに頼んでいるしぃあたし。
毎日定時に退社すると、当たり前だがよほどのことがないかぎり違う時間に家につくことは無い。駅からバスにのるが、バスの時間もかわらない。スーパーにたちよって買い物しても、やっぱりおんなじ時間に家につく(笑)ああ、つまらん。ご飯つくって、晩酌して、お風呂に入って、猫と遊んで、ちょっとテレビみていたらあらあら、もう0時近い。読書は通勤時間にすることにしているし、こうやってパソコンにむかってブログ書くのも最近は飛び石になっている。生活に飽きるってこういうことかしら。(^^; 
 さて、仕方が無いからねよう。マーズももうすでにベッドの中だしい♪では、おやふみ〜Zzzzzzzzzz