週末

 久々に仕事したー(笑)って感じの一日でした。といってもたいしたことではなく(^^; 新規案件の打ち合わせなんですがね。RFPに対しての質問表がかけないらしい。どゆこと?ということで部長から頼まれてカキカキ。でテーブルにのせてミーティングなんですが・・・。そもそもとなりのぼけ課長がやらねばならぬ仕事なのに、肝心のRFPをすっとばして読む人だから・・こまったもんだ。一体だれのための仕事だとおもってんだい。ってとこでどうせ肝心なヤツは、MTGからはずされているからいいや別に。ということで久々に(笑)まともな仕事をしたような気分。
 今週はやっと金曜日という感じ。明日は2ヶ月ぶりに美容院。少しすっきりしてこよう♪あとは読書かな。