思い出した!

そうだこの手があった。(^^ NHKETV特集で2004年の放送でどうしてもみたい番組があったのだが・・ここで検索してもしその番組が公開されているのであれば、近くのNHK番組公開ライブラリーを利用すればみれる!!!とおもって検索したが。。やはりダメでした(-_-;)公開されていなかったよん。。とほほほ。
 この8月でNHKアーカイブスがおわったんですよね。あれすんごく好きでした。夜中にあったりしていたのでみてしまっていたが、様々な社会問題を取り上げており、アーカイブスの名の通り、数十年前と現代の映像を比較して放送するところが大好きでした。その中でもETV特集はどの問題も切り口がすばらしく、様々な方々の話をきいてその生き様を知る上で大変参考になったものです。
 せめてもっと、要望にこたえる形でみせてくれるのであれば、どんどんいくのだが。。でも一度いってみよう。もしかしたらその場でみたいものもあるかもしれないし。映像のほうがダイレクトに記憶に残るし。うんいい機会だ。なんで気が付かなかったのだろう(笑)全国にあるのに。。