身びいき

 小室哲哉がやったことは、どんなに周囲の人や家族が支えているとしてもやはり犯罪だということをもっと理解すべきです。特にこういう時の芸能人って才能があればまたやり直せる的なことを堂々といいますが、おかしくないですか。私たちはテレビやニュースで見聞きするだけだから、まったくもって真実はわかりませんが、地検特捜部ってねーそんな生易しい部署ではないのでございますよ。調べて調べてしつこいくらいの証拠を出してはじめて逮捕なんですよ。
 オーラの泉にでてきたのは、やはり偶然ではなく必然でしたのよ、きっと。そういう意味で。三輪さん江原さん・・実はなにか匂いを感じていたりして。。とかおもったりもした。確かにKEICOと結婚してから顔がとっても優しくなったなあとおもったので、いい影響をきっともらっているんだろうとおもってました。いくらお金の問題だからとはいえ、やっていいことと悪いことの境界線がもうわからなくなるほどならそれはやはり確信犯でしょう。莫大な借金のおかげで、釈放はまずないとおもうが。。如何に。