寒い

 昨日にくらべえらく寒い。週間天気予報ではここ東京は来週からずっと寒いようです。かぜひかないように注意注意。デスクの周辺はまたお休みがふえております。最近は、体力的よりも精神的な部分から病気になる人が多いように見受けられます。私はもうそんな時期はとおりすぎました(笑)自らのストレスをフリーにする術を知るか知らないかでえらく違う。
 ということで、今日は昨日からのスケジュールだと、図書館で勉強という予定だった・・ハズ。が、やはり今朝はえらく爆睡しておりました。なぜだか今日は首と肩の調子がいい。枕か?枕を昨日ひいてねなかったら、マーズに占領されてしまっていたわたしの枕(笑)ということで今日はレポート提出前の下準備の日にしようかとおもっています。