ブルーマンデー

 ここ数年、日曜の夜から明日は仕事かあ〜と思うと寝付けなくてブルーになります。通称ブルーマンデー。日曜夜、サザエさんを見た後にも同じようにブルーになる人が多いといわれてますね(^^ もう同じです。ストレスでしょうかね。月曜日の朝はまったくスタータかかりません。日中ぼけーとしてますね。なので、月曜夜が爆睡。わたし、これはほんとに病気かと思います(笑) 火曜日からスイッチがはいりますので、月曜にある打ち合わせは絶対わたしにはムリですね。テンション底辺に近い位置で動きます(^^
ということでさっさとねます。今日は久々に同じ派遣社員の女性たちとランチ。たまにはやはりいいですね。グチグチいってきましたよほんと。肝心の課長さんは、最近よくお休みされます、仕事の指示はないし、数ヶ月前から進めている内容も放置だし、やる気がどこにでるというのかわかりません。やる気のない正社員さん、ほんと羨ましいです(笑)別な意味で。甘いんじゃない?と感じるのはわたしだけではありません。