大掃除

 窓拭き、床拭きなどすべておわらせのんびりお昼ねしておりました。なにせ本日5:30から猫たちが大運動会でたたき起こされ(-_-; ついでだからと朝からレポート仕上げ、ご飯たべて9時には近くのスーパーに買出しにゆき、暇になった12時前からちょっとだけのお昼ねとはいえ、2時間はねていた(笑)人を叩きおこしといて、わが猫共は悠々と寝ている(-_-メ)ムカッときたので、意地悪してあげた。♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
 さて起きたもののなにをしようかと考えていたが、正月気分になっている暇が実はなく(哀し)早速もう一つのレポート作成に。構成しなおしだ。語学、大学の勉強、仕事の勉強と来年も忙しいです。
 年明けると、某通信キャリアのリリース近し。なのにできあがっていないものが多くドキュメント類の策定と作成にちょっと大変かも。契約更新も2月末にせまり、また、新しいチームつくりを1月に始めるとかなんとか・・・・で結局なにがきてもばたばたなんです。てかそもそもこのプロジェクトに私の名前は、なかったですよね?ね?おかしいなあもう!
 まあそんなことを考えてみると、そんなにノウノウと正月休みを過ごせないのであります。5日からばっちりmtg攻めですもの。