篤姫

 あつひめと入力して"厚保ヒメ"とでるのはなんでや! まあどうでもいいが、宮崎あおいちゃんのファンでしたもので、ずっとみておりましたがほんとにこの子は可愛い♪この篤姫ではもう一人大好きな、樋口可奈子さんがでていたのでハッピーでした。
 さて、このあとは、妻夫木くんの"天地人"ですね。また武将ものかとかおもっておりましたが、NHK天地人ホームページをみたらまあなんとなくみてみようかなあと(笑)最近はまっおりますねえNHK(^^
 さて、題字がすごく気になりましたので調べたところ、やはり、武田双雲さんでした。ハネがそうかなあ?とかおもって調べたのですが、正解ですね。また日曜日がちょっぴり楽しくなりそうです。