2008年も終わります

 皆さん、今年もわがブログに足を運んでいただき本当にありがとうございました。今年は、失業期間が5ヶ月ほどあったり、体調もちょっと悪くしたり、10月には大学の通信課程に入学したりと様々なことがありました。
 来年は、ヘルシー&ビューティーと名づけ(爆)体作りと美を追求したいとおもっています(^^; なーんて大げさなものではなく、40代半ばをすぎ、少しずつ体も衰えていく年代。悲観するのではなく前向きに生きるために体をつくりあげ、精神を鍛え、その結果健康的な美しさにむすびつけばいいなあと感じます。
 大学の勉強も本格的に進め、語学に精進し、仕事も必要とされている以上、期待以上のものをアウトプットできるように入念に着実に頑張っていきたいとおもいます。

 今年も、様々な人に出会え、また、このブログを通して多くの人たちの意見を知ることができました。来年も皆さんの力を借りながら、頑張っていく気持ちでいます。どうぞ来年もよろしくお願いします。

 皆様どうぞよいお年を♪お過ごしくださいませ。

感謝