父よ

 心配なさるな(笑)父への電話で、年末テレビで報道されている派遣切りの話をニュースでみていてかなり心配していたとのこと。私たちがいる派遣契約とはちょっと違う形態なので心配しなくていいということを話たら少し安心した模様。社会保険雇用保険、厚生年金などはいっているのか否かが心配だったらしいが、その点も大丈夫だと話したら落ち着いた。
 あまり、今年仕事がないようだったら佐賀に戻って、食いっぷち程度ぐらい仕事すれば住むところはあるし・・とかそんなことも考えていたらしいが・・父よ、私は父との生活がいやだったから(笑)でてきたのだぞ・・とはいえなかった(爆)
 まあもうしばらくは、東京で頑張らせていただきます。はい。さっさと私がどこぞやの男と再婚すればいらぬことを考えなくていいとおもっているらしいが、そんな簡単にものごとが運べばいいですね〜(^^; 
 そもそも再婚する気すら私にはありませんがな(爆)
さて、まあそんなたわいもない話をして電話をきったのだが、元気でともに暮らせて居ればいいのではないかね。とおもうのであった。仕事をかんばっていること、語学をがんばっていること、大学に入ったこと・・などはあまり話していない。20代に成せなかったことを今の自由な時間を有効に使いたいとおもっているのでもうしばらくは帰りません。はい。
 まあありがたいですね。家族が元気でいることは。自らの体もうまく保ちながら今年は頑張りたいとおもいます。