笑顔

 今年の目標に"笑顔"でいることをかかげていましたが。本日、2週間毎の通院(たいしたことはありません)の日。先生といろいろと話していたら、先生が・・・
 『笑顔が素敵ですね』
と。(爆)ここの先生ちょっとかわっているんですよ。(^^;こういうこともストレートでいえる人。←てかリップサービスかも?と思わないところが私らしい。もう何でも自分勝手な思い込み(笑)で良い方向にとらえることにしました。だから・・
 笑顔が素敵
なのは、うふふo(^▽^)o デヘ♪ です。嗚呼、単純。
女性はなんだかんだといっても、素敵なんていわれたら図に乗ります。はい。ありがとう先生!私の目標がまずかないました。ハヤっ。