美容室

 2ヶ月ぶり。昨年末お正月前にさっぱりしようとおもっていたのに、めまいがえらく激しかったからやめた経緯もあり、髪がのびてしまった。アンドカラーもおちてる。ふう〜今日は12時予約でいってきまーす♪
 午前中、区役所の集金おばさまがいらっしゃって、滞納していた区民・都民税金を支払う。分割にしてもらっているので助かる。安定しない派遣契約者の悲しいところで、毎年年間給与額の上下幅が激しいので大変なのだ。
 そして、11時半ごろ出発して美容室へ。帰りは秋葉原へ直行して、プリンターの黒インクと本屋によろう。久々に美味しいランチでもたべてくるかな。あ、といっても美容院がおわるのが2時ちかいか(^^