ひっぱる力

 牽引力。物事に対する真摯な姿勢、強いまなざし、真剣度、そしてなによりも私がやらねばだれもやらぬ(笑)という超ナルシズム的な気持ちも必要なのではとおもったりもします。プラス、武士道根性といいますか、うやむやな言動を一喝し、すすむべき道が何かを指し示す行動力、やはり重要ですね〜。と今かかえている大規模案件をやりながらそう思いました。
 文句あるならさっさといわんか〜い!
的な雰囲気をだしつつ(笑)面と向かっていえないなら、グチグチと女の腐ったみたいなこというな!というのが実はわたくしめの流儀でして・・・。そこに頼もしい♪といわれる所以か。嗚呼、こんなことだから嫁にゆけん!(まだ行く気か?) とまあ、ちょっとハードな日々ですが、ぼんくらな頭をしぼりつつ、懸命に立ち向かっております。

やる前に悩むなんて時間の無駄。悩んでいる暇があるなら、さっさとやりなさい!

といったのは、何を隠そうわが亡き母親でした(^^;わははは

肝が据わっているのは、親譲りか。。