レインボーウォーク!当選しました

選ぶならどっち?ーSE編ー | 今年早々のイベントです。たまたま耳にしたこの企画に応募していたのですが、当初落選でした。3000円かかるので辞退者がでたのか、枠があいたということで、追加当選になりました♪(●^o^●)いってきま〜す。

 レインボーブリッジは下を歩くことが通常できますが、今回の企画は石原都知事からの報告があったように、完全に首都高速閉鎖してやる大イベントです。2016年東京オリンピックパラリンピック招致のためのひとつのイベントです。歩くのは、いつもは車が通るあの首都高速道路の部分。そうです!上をあるくんですよ♪きゃあ♪♪でもさむいだろうなあ〜

 東京にきていい思い出にもなるかとおもうので、頑張っていってきまーす。往復7キロ程度だから、1時間半もかかりません。通常なら。でも5000人だからそうはいかないでしょう(^^ 時間内には多分到着できるとおもいます。
さて、暖かなウェアの用意をしなければ。。。