寒い

 昨日の良い天気とはうらはらに今日は少しばかり気温が低い。だが、家の中はまどをあけても18度(笑)曇り空で底冷えはするものの、いたってまあまあ快適。本日は軽くウォーキング。3/1のレインボーウォークに向けてしっかり準備。今日はゼッケンをとめるピンをrunnetで購入。針と糸がいらず、取り外しが簡単でかつ丈夫。みんなのお勧めだったので購入。ウェアもそろえたかったが、とても今月の給料ではムリ。ということで、インナーでしっかり傍観しようとおもう。
 今日の靴は、以前ランニング用に買った2足目のナイキエアシューズ。ちょっと親指にあたる部分がきになるのだが、レインボーウォークはこれで行こうと思う。防寒は、首周りとひざ周りをしっかり暖めておけるような格好をすればベターだな。歩くと結構暑くなるので。
 あと二週間だが、しばらく歩いていないのでしっかりウォームアップしておこう。