今月末から

 本格的にマラソンを始めます。麹町にできたランステの初心者むけの体験レッスンを受け、来月から月2回×3で計6回、コーチについて本格的に走ります♪。こっそりはじめてがんばりまーす(^^; 体作りは本格的にやります今年は。
目指せ!ホノルル笑←かなりマジモードです。

といいつつ、TOKYOウォークも始まりますので、こちらは今回は11キロコースで歩きます。全5回、6km/11km/20kmと毎回三種類あります。

さて、第一回目は、4/18でお台場コース。先日のレインボーウォークも楽しく今回も似たようなコースですが、距離が少し長いですね。各人思い思いであるけるのでいいです。次回は5月で代々木公園エリア・・とさまざまな東京のコースを堪能するウォーキングイベントです。

よい天気だといいなあ。