今日は美容院にいき、カラーとカットをすませ2時間。15時に赤羽から池袋へ移動。まずは腹ごしらえ(笑)ということで、東武百貨店つばめグリルで和風ハンバーグとパン、久々にスペイン産スパークリングワインをグラスでいただき、う〜んおいしかったです。
 次は、お目当ての本がなかったのであきらめました。そそくさに東武は出て、次にむかったのが丸井フィールド。の今回はNIKEではなく、PUMA。以外にアパレルは安いがお目当てのかばん類は以外に高い。今日は、今朝出したといわれた新製品のバッグを購入。今NIKEのリュックを以前かっていたものをつかっているが、夜にスポーツするため通勤でもおしゃれなものがほしい。ということで今回ゲット♪めちゃくちゃかわいいイエローの斜めがけバッグ。丈夫な素材と撥水性が高い素材でひとめでゲット!12000円なり。ああ福沢さまが・・(笑)
 さて、超満足して帰りました。今日のおめあてはこれまで。明日は、銀座のダイアナで靴をゲットしなくては!足が小さいので、本店までいつもいきます。(ssサイズフロアがありますもので)^^; くつだけはちゃんと買わないと、体の支えの部分だからね。靴は消耗品ではなく、投資と私は考えているので、はきならしても足に負担がかかるものは速攻捨てます。とフットバランスのお姉さんに話たら、いたく感動されてしまった(^^; そういう考え方で足のケアを考えていらっしゃる方にはじめてであったとか。。恐縮です。くつは体のゆがみを教えてくれるという母の教えですわ。忠実にまもっています。確かに磨り減り方で体の状態がほんとにわかりますもの。わたしのパンプスは何度Mr.ミニットさまに助けられたか(爆)ありがとう。
 ということで明日は銀座。無駄遣いしなうように、靴買う代金だけもってでかけよう。なにせ誘惑が多い町ですから(^^