銀座と靴

快晴の今日、本当は昨日までの荒れた天気のためできなかったウォーキングをとおもっていたのですが、とにかく靴を買わないと!はくものがないということで、昼から銀座へ。

大好きな銀座ダイアナ本店へ。5FはSサイズのフロアで20.5-21.5までのサイズ、6FはLサイズフロアで25.0-27.0までのサイズフロア、その他は1Fから4Fまでそろってますって感じ。私は5Fに直行。






今日は、バックストラップのクロコハイヒールをゲット。この9センチの高さの靴は、実はすごいんですよ!とにかくこの高さでこの歩きやすさはすごい。最初でたころに、店員さんから、9センチを感じさせないヒールだから超お勧めといわれ、ハイヒール派の私は即はいてみましたが・・・・!いやはやほんとうにすごい。もう数足目ですが、とにかく疲れない。ほかの9センチ、10センチヒールらとくらべたら比べ物になりません。ダイアナさんのくつは、それぞれデザインごとに木型がちがうんですって。だからか、ほかの同じ高さのをはいてらまったく違う。
いや〜くつってすごいです。

ということで、本日出費13000円でした。意外と安いんですよ、ダイアナさんのくつ♪

帰りは、有楽町の椿屋珈琲店でサンドウィッチセット♪(サラダ、珈琲or紅茶、サンドウィッチ)これに足らずブレンドもう一杯いただきました。ここのブレンドほんっとにおいしいんですわ。砂糖いらずです。ブラックでもいいのですが、胃にやさしくしたいのでミルクを少々。しあわせ♪なひと時でした。