快晴

 明日は曇りのち雨らしい。東京マラソンは明日だが、今日あればかなりよい感じだったかも、ちなみに明日は曇りのち雨らしい。今年も、落選してしまいましたが来年こそ(笑)ゲットできればいいなあ。それまでがんばろう。
今日は、pumaの新作バッグを先日購入したので、これに図書館から借りた本を二冊いれ、ポカリスエットをお供にウォーキング。往復今日は7.25km、94分。10739歩、時速4.62kmということでほぼいつものペース。これなら4月にある東京ウォークの第一回目の11kmはおおむね2時間強でクリアできるかも。10kmウォークを来週やろう。
中央図書館について、本を返却。また2冊かりましたが。喫茶室で珈琲とケーキをいただきました。ん〜いい気分♪
 来週木曜の夜は、マラソンの体験レッスンです。体調を整えておくことにしよう。楽しみだ。