リラックス

 昨日は、お休みをもらってセミナー参加。その前の午前中は、フットバランス池袋にて足のお手入れ。久々ですが、どうやら左側に重心がかかっている模様。骨盤の位置をきちんと把握しておこう。
 さて、セミナーが終わり、銀座をぶらり。もう夕方近くになっていたせいもありやや人が多い。何か買うわけでもなく、ふら〜りするのも気持ちがいい。銀座はいろいろな人がいる街だ。リッチなブランドブティックがそろい、ショーウィンドーみているだけでもちょっと心がしあわせ気分(笑)いいものはやはりいいのだ昔から。買おうとは思わないが眺めるだけでもちょっとハッピィ♪でした
 軽く夕飯をたべてかえり、午後8時から2キロ程度走った。なんかあたますっきりした一日でした。