さて・・

 韓国語試験も今月2つクリアしたので、大学通今日のレポート作成にとりかかろう。とはいえ・・ずいぶんと休憩していたので再提出分もふくめ心機一転あたまの中を切り替えないと。今日までは何もせず、机の上の整理をし、レポートのためのテキスト/参考本の読み直しにかかろう。
 仕事も数件プロジェクト抱えているのでのんきにしていられず、頭の中はタイムマネジメントしてます。(笑) 派遣先の今後の見通しがまったくたたない状況の中で体制を考える立場になってしまったためとにかく毎日毎日脳みそフル回転。これで読書とレポート書きをしていると、ほんとに運動不足になりますね(^^;
 夜走りはじめたがやはり正解だった。走っていると、ほんっとに頭が爽快になります♪プラス足も締まってきてなんだかスタイルもよくなっいる♪と自己満足(笑)
五月の連休の3日間のウォーキングイベントにいくので体力つけておかねば!