快晴な一日

 暑かったですねー。11時に近くの歯医者予約していたのでいきまして、その足でこれまた近くのサイゼリアにて軽い食事をし、そのあとテクテクと歩いて図書館まで。まあいつものコース。図書館で本を返却し、大学のレポートカキカキを二時間程度ですませ、また予約していた本も含め2冊借りてその足で復路。往路とは違うコースをとりまして、ゆっくりまったりとして一日をすごしました。

総歩数:11,313歩
消費カロリー:208.3kcal
消費脂肪量:29.8g
総距離:7.66km
時間:97分(1時間37分)
時速:4.71km/時

ということで、まずまずいつもの距離ですね。図書館往復は大体この程度です。再来週の20kmTOKYOウォークのために少なからず歩いておかねば。しかしマジで暑い一日。ちょっと腕がやけてますね(^^ サンバイザーも大活躍ですが、ちょっとサングラスが欲しい今日このごろ。買うものおおいなあ(爆)スポーツ用のクロップパンツとシューズは今月のお給料で買わないと!
 さて、この写真、王子神社の写真。見上げると、大きな樹木の隙間から見える快晴の東京の空。久々にすがすがしいです。お参りして帰りました。