朝からマジギレな私・・・・

 我慢の限界を通り越して臨界点に達しました今朝のミーティング。40過ぎた男の、でも・・でも・・、私は私は・・っていい加減にせえ!女が腐ってもこんな感じにはならんぞというほどの自己中。言い訳のオンパレードで、安直で安易な考え方。いままで何やってきたのキミというほどの力のなさ。世の中自分がおもうような人はいないというけど、この方はもう誰がどうやても論外の人。たいていのことは我慢してきたが、プチッと今朝音を立ててきれてゆきました(笑)
 あまりのくだらない言い訳を出してくるから、あなたは仕事をしたくないのかと問い詰めた。そうではないというが、もうすべて自分に責任がかかるのを阻止することに一生懸命。あの人もこの人もみんな僕の意見を聞いてくれない、無視する・・と言い出し(この時点でこの人病気だとおもった)だからみんなやってみて一度失敗すればいいんだよとか言い出す始末。それであなたは満足かと問うとそうではないという。ならその失敗することを前提に私は時間と労力と頭を使わねばならないのかと。ふざけるな。
 という展開で始まった。私の中でつっぱっていた糸がきれた。そもそもプロパーなのに、自分の会社のサービスについてそんなひとごとのように言い出すことそのものがすでに気に入らないし、何様だよっていいたい。派遣でここにきて一生懸命あなたたちのサービスについて頭をつかって考えていることをどうおもっているのか、あなたは仕事をする気があるのか・・・と。うんざり。40過ぎの男にこんなくだらないことを言わねばならないのかと思うと、時間の無駄だし、なんにも私にとって有益にはなりはしない。
 今日だけはもう一日中outだった。頭にきたこともあり、リフレッシュしたいとおもい明日は休む予定としたが、こいつのせいで仕事がおしているので明日はひとまず午後からの出社とした。午前中ちゃんとまとめておけよ・・っと男なら言いたいくらいだ。

ふう〜
一日テンション高くなりすぎて、いかんいかん。明日は朝少し走ってから、会社にいくことにしようかとおもう。頭をクリアにしないと、また会社に行くたびにストレスを感じるようになってしまう。

酒もってこーい!と言い出しそうな気分だ(爆)