自宅で仕事

 とにかく間に合わない!ということで自宅で仕事ちゅう。会社にいってもよかったが派遣なので休日出勤は認められない方針。まあゆっくりと集中できるからいいか。プレゼン資料作成中です。
今日は湿度60%超えてますね。ちょっとべったりした感じ。我が家の猫たちもすでにまったりおねんね時間。この時間をみてやらねば!(笑)といいつつ、珈琲片手にブログUPしているわたし。半分やけくそ(^^;
今週はウォーキングイベントがなく来週土曜日にあるのでまったり。来週は仕事が金曜日ぎりぎりまでハード。そして、金曜夜は、打ち上げ。土曜日は朝から20キロウォーク(今回浅草エリア)。日曜日は歯医者。スケジュールはほとんど仕事でうまっている。大学のレポートはしばしお休みしよう。