衣装ケース

 ウォークインクローゼットの中にいれてある3つの衣装ケース。まあよくぞこんな後生大事にとっていたもんだ!というような古臭い洋服が沢山(^^; ごっそり捨てちまいました。もう寄付とかいうレベルではない代物で(笑)面倒くさいから放置していただけともいうべく数々のお洋服。まあほとんどが仕事着のスーツ類。
 女性の洋服の変遷をみるようで半分楽しんでおりました。まずジャケットの長さが10年前と完璧に違う! あ、そんな前のやつもあったの?は無しね。パンツの裾幅も流行に左右されるし。いやーすごいすごい。って感心している場合ではないが、とっととゴミ袋行き、3袋以上ありましたがな。ほほほほ
 おかげさまですーーーっきりになり、衣装ケース1個のみにしましたがこれもゆくゆくは捨てちまいます。冬のコート類がはいっておりました。はい。今日は朝からそんなことをやって、綺麗で広くなったクローゼットの中をこれまた、猫ちゃんたちがうろうろと探検モード。綺麗な場所が大好きな猫ちゃんたちにまたまた占領されては!とおもいとっとと閉める(笑) 
 ほとんど捨てたけど、そもそも数年きていない服をすてたから、別に今日明日困りはしないからいいか