ほめられサロン

 おもしろーい。こんなにほめられたぞ。ちなみにわたしの場合・・本名を入れて、職種は選択の中にあったプログラマーにしてみました。
すると・・佐代子さんって〜という言葉に続き(笑)

かっこいい。
脚が綺麗だよなあ。
今日もがんばってるなあ。
保守・運用・導入ばっちりだよ。
またスキルあげたな。
笑顔がいいね。
ポテンシャル高いなあ。
めっちゃ応答時間はやいっす。
いきいきしてますねえ。
今日も可愛いっす。
などなど・・

画面埋まりそうなぐらいでてきます(笑)思わず笑いました。
言われたことがあるものが沢山でてきましたもの。ああそうなんだーとか変な納得感^^; ここまでほめられるとなんか笑ってしまう。しかし、そういわれてみると、大人になってから褒められることってそんなにないよね。昨年入った院卒のぼくちゃんのせりふ思い出した(爆)

ぼく、褒められたいんです

(-_-; 周囲が引いたのは間違いありません。
そう、彼がいうように、褒められればできることもあるんですよね、可能性も引き出せますよね、でもそれはほめられる要因があってからのこと。どうでもいいことでも褒められたらやる気がでるのなら、存在自体からほめなきゃあかん?

と謎解きになっちまう。(笑)
あ、話がそれた。なんかしらないがハッピーでいられるって大切ね(^o^)たまにこのサイトでほめられてみよっと。  謎