休みました

 先週末からの咳がひどく、火曜日に薬をもらいにいき、昨夜飲んでねたものの睡眠不足の解消までにいたらず・・今朝はいやいやながら起きましたが、どうも体調が芳しくない。ほんとは月曜日にいく予定だったのですが、仕事の関係上仕方なく火曜日にいった次第だがやはりひどくなってしまった。今日も朝から打ち合わせを、いやなやつがいれていたが、そんなん自分で片付けてよってことで休みをとり静養。
 びっくりするくらい咳がとまり、ほっとしています。ご飯も食べれているのでまだ回復は早いかも。そういわれれば今月はまったく歩いていないんだよね。天候もあったが、仕事もストレスたまりっぱなし。これじゃあやっぱりあかん!(笑)ということで今週はしっかり朝から歩こうかな。といいつつ、土日なにかしらのイベントが入ってしまい上、大学のレポートをまとめなくては時間がない。
 今日はこれくらいにして、少しまた横になります。