暑い一日

 今日は赤羽の病院へ。半年毎のがん検診です。しまった!とおもったのは、土曜日も院長がいらっしゃるのがきまっており、今日は別の先生がよそからいらしておりました。ん〜。そしていきなり、看護士さんから「もう少し早めにきてくださいね」と。は??なんで??そりゃあ7月中旬にとはいわれておりましたが・・(笑)遅れたことがどういうことに関係するのかを話してくれないのでわかりませんがな。おまけに、それならそうと前回にきっちりと言ってくれていないとわかんないんですが。今日の先生も、xxxxだから準備が必要で・・とかなんとか。ってなに??(笑)なんか、自分たちだけで納得しもらっても困るんですが。こっちが悪いように言われても・・ああそうですかすみませんって感じで、ちょっといやーーな気分で終了。まあいいや、次回の検診結果は、院長がいらっしゃるときにくるように言われたので、はい。
 その足で、北区中央図書館まで歩きで^^ はじめて赤羽→図書館コースを歩きましたが、googleで調べたら一直線(笑)なーーんだということで、炎天下あるいてまいりました。いい汗をかいて♪図書館では、31日締め切りのレポートを大急ぎでまとめました。もちろん、このノートパソコン持参(笑)パソコン持ち込み席があるのですが、インターネットつなげることを念頭におかれているので2時間制限席。閲覧席ではインターネット接続できないが、パソコンもってやるのはいいのかどうなのか今度聞いてみよう。2時間ではとうてい無理なので、しっかりと3時間以上はキープできる席がほしい。
2時間でレポートを仕上げたら4600字を超えてしまった(笑)4000字にまとめ直さないとレポートが遅れない^-^汗 夜自宅でやろう。

ということで、今日は10,000歩超えました。久々に体を使った感じで満足でした。明日も少し歩くことにしよう。