昨夜は、ブルーノートでスパークリングワインを1杯飲んだだけで、その前にみんなで入った素敵なインド料理店では飲まなかったのに。なぜだか今朝目が覚めたら12:00すぎてるし(-_-; 涼しくなってきたから眠れているのかしら。あーーあ。今日はロングウォークしたかったのに(笑)仕方がない、ということでもたもたしていたらすでに4時(笑)ナイトウォークだあ!と、リュックにパソコンと筆記具をつめて、いざ図書館まで。そして図書館にい2時間ほどお勉強したあと、そのあしで最寄り駅までいつものように歩く。大戸屋で軽く食事をしたが、なんだか落ち着かない時間帯だったためさっさと出て、ちょっと遠回りをして自宅まで。たいした距離ではなかったが、ちょっと肌寒かったですわ。
写真は今晩の月。きれいな満月でしたが、携帯でとったらこんな感じにしあがり^^v ちょっぴり神秘的な写真となりました。明日もこの分じゃあ晴れますね^^。