ふう〜

昨日の送別会、しっかり飲んできましたよ(笑)おかげさまで本日のTOKYOウォーク欠席ですわ。なぜか直近3回は、前日金曜日にすべて飲み会が入っており(笑)最初から行く気全くなしモード^^ でした。だってさー、そのために飲み会のお酒をセーブするのは私らしくないもーん♪といういいわけなぞしたりして。。^^
まあええや〜ん
今日はその分、2にゃんこらのお手入れをやってます。ずいぶんと涼しくなっているのでこの子らの長い毛がもう大変なことになりはじめております。冬モードですね。マーズの、『ここ早く開けてよ〜』といわんばかりのおねだりモードに負け(笑)ベランダで涼み、コーヒーなぞ飲んでまったりです。その間、ムー姫はしっかり窓辺でわたしらをながめておりました。姫はうさぎのごとく、ダッシュしまくるので危ない危ない。まだまだベランダデビューはリードなしでは無理無理!^^
10時すぎから雨が降り始めたので、今日は久しぶりにでかけるのはやめよう。