リリース後

←おかえり〜ママ♪メシまだあ?
 新サービスリリースしたが・・まだまだ残課題が多く、その処理とスケジュール調整と他部署とのネゴに奮闘中。ただ、リーダがあまりにも×過ぎるためその他大勢が迷惑被る羽目に。仕方がないので仕切る。そうこうしているうち、昨日は20:30過ぎた。あ〜あ。(笑)でもこの残業域の時間帯でしか話せない場合があることも実は多い。昨日もいろいろと話し込んでいたのでこんな時間に。まだ続きはあったが、金曜日なのでこれ以上はやめよー(笑)となり、そそくさと帰る。
 毎日のことだが、ストレスを抱えたまま自宅に戻ることは好きではないため、駅前の上島珈琲店で毎度のことながら一服(コーヒーですよ)。はぁ〜と落ち着いてから帰路に。今日は近くのファミレスでたべよう。到着するころには22時過ぎるし、第一食事作るのは面倒で疲れるだけだ。ということで、嫌いなサイゼリアで食事。好きなのはここが安いという点だけだ。ハンバーグにビール、パンをつけて、デザートはバニラアイス。これで1000円ですわ。深夜料金入れてもこの値段なので、ちょうどいい^^ 22時過ぎれば勉強もしていい時間帯だし・・とはいえやっていませんが。
 最近、昔のように食事はきちんと自宅で・・・という固定観念は捨てています。だってしんどいもん。一人とはいえ、次の日のことを考えたら、早く寝るためには都合よく考えた方がいいなあと、手抜きしてます(笑)しかし・・今思うと、なんであのころあんなに必死にがんばった生活をしていたのだろうか(笑)とちょっとしみじみ考えてしまった。がんばりすぎだな^^汗 まあそれが反省点だ。

ということで、予定通り0時前には就寝できましたよ〜。今月は土日ウォーキングほとんどできません。大学の科目試験やらセミナーやらで埋まります。今日も午後から図書館に缶詰です。ではでは。

★ぽちっとな★
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村