ここのところ

 残業続きでかなりハードで、正直くたびれています。10/1のリリース後にもかかわらず、相変わらず残課題がクリアできない原因をとことん突き詰めて、今にいたるというわけです。原因はただただ一つのみなんですがね〜。ということで、私のPMOとしての領分発揮域に達して参りました(笑)遠慮していたのだが、ここまでくるともうOUT!やらないことが恥になる・・と判断してただいま軌道修正中で舵取り中です。といこうことで眠いりのでねまーーす。
 あ、そういえば昨日、大学の2年次の配本(私は10月入学生です)があり届いておりました。わお〜♪がんばろっと♪とおもいましたが・・・、まだ荷物開いただけて゛おわっています。連休に2年次の学習計画をたてなければ!! と急いております。
 まだまだやること満載なんですが・・今日はおやすみなさい。マーズを抱いて寝よう♪(*^o^*)

★ぽちっとな★
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村