ううう〜

 しんどい(-_-; 仕事がです(笑)パツパツのスケジュール、動かぬリーダー。へんてこな指示。翻して私が指示する始末(-_- 嗚呼。月曜日なので17時早退して大学へ。雨だしなんだか憂鬱。JR田町駅につくと、帰宅する人たちと逆の方向に向かうわたし。なんかこの人混みが疲れてしまう。
 てなわけで、今日は寄り道せず、コーヒーものまず帰宅し、洗濯して、お風呂入り食事をして(今日はなぜか作った)、明日の授業のための先週分の復習をして、いまの時間。
 月曜日はやはりまずいなあ〜。第3四半期はじまり、体制がかわり、社員さん異動もあり、かつ!新規案件と新サービスと旧契約の移行などが絡み、正直月曜日12月まで出られるのかが心配になってきた。これに客先での打ち合わせが夕方から入ったりしたら、もうOUTだいけなくなる可能性がでてきた。no残業デーの水曜日でさえ、危ういというのに・・。
 様子見だな。ふう〜ねようっと。