昨日は・・

 はい、飲んでました(*^o^*)三人の部長らと(笑)毎度の残業域にはいり・・そろそろかえるかーというところで、行くか?というお誘い。行く行く♪ほいほいついてゆきましたよ爆 わははは なにせこの一週間怒濤でしたもの。まあ月末までそうです、はい。がんばりまふ。

派遣で様々な会社にいくと、ほんとうに様々な人たちに出会います。いままでに、派遣、契約、個人事業主、正社員と雇用形態を問わずに仕事をしてきました。今は派遣で働いていますが、実は昔ほど社員の人たちとのみにいく機会は俄然減りました。時代の流れとともに、人と人との接し方が多様化され、こういったベタなつきあい方は、なかなか難しい時代になっています。特に、男性社員から女性社員をさそって飲みに行くというパターンは、極端に難しくなりました。セクハラの問題なども社会では問題視されていますので、派遣社員が派遣先の男性社員ののみに行くこともなかなか大変な時代なんです。
 が! 私は男脳ですから(笑)まったくそのあたりが他の女性と違う点なのか、ほぼオヤジ状態でのみに行きます(^^ まあ長年OLさんやっていれば、女性という部分を捨てて仕事をしなければ"つきあえない"というのは確かです。(注:女性の部分を全部は捨てていません(笑))
 だから! のみにいくか?というふつーーー男性陣がほいほい行くように、私も平気でほいほいゆけるわけですわ(笑)
ということで、昨夜は20時過ぎに会社を出て、あらあらくっちゃっべって飲んでいたら、23:30でひた^^; 自宅についたのはそう1時すぎてましたがな。わはははは

久々にジョッキ3杯のビールはうまかったぁ!! 焼き鳥にビールもう最高です(ちょっとどころか完璧オヤジ化済み) 今日はなんか用事があったような???と気がついたときには遅かった。セミナーいくんだったけ? ああ無理無理開演1時間前やん(-_-; あきらめよう ←こういう決断は死ぬほど早い

来週土日は大学の科目試験なんでそんな悠長なことは行ってられません。この連休、勉強します! 体も少しなまってきていますが、ウォーキングどころではありません。ちょっと我慢です!

★ぽちっとな★
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村