日付がかわってしまった 

 昨日は残業。ここのところハードでちょっとしんどいですね〜。まあ先月からですが。さて本日残業をしていましたところ・・・、別の部署の部長から業務依頼がきた。私は、ご存じの通り派遣で今の会社にきています。他部署の仕事がらみだと担当部長、課長を通してすすめるのですが、今回もちろんそれはすでに通しているらしく、あとは私がどうか・・を知りたいということで、ちょっと話をしていました。
 まあ、新規の某銀行案件がとれたとのこと。これ、いわく付きの案件で正直やりたくない仕事。

とったんですね?
はい、とったんです。
では、とれたんですね。
はい、とれちゃったんですよ爆

これわかる人にはわかります。
そう、コンペにかかった案件で、とれるとめちゃ大変な案件。
とれないような提案をした・・・はず・・・・なのに取れた(-_-;
こういうのは幸福といえるのでせうか。

できればわたくしやりたくない!(笑)きっぱり
といつものようにはいかなかった。あ・・ははははは(^^;もう最悪

てなわけで11月からたぶん月間40−50時間程度はとられる模様だが、どう考えてもその程度では収まりません。
運用設計6週間??甘いなあ〜 いままでのあなたたちの状態からするととても無理。

まあどうにかクリアできるように努力いたします。はい。
ということで来月から年末にかけてなんで忙しくなるのでせうか・・嗚呼