レディースプラン

 というのをご存じでせうか?ホテルのプランであるのですが、まあ女性が宿泊した場合、いろいろな特典(たとえば、有名ブランドのお化粧品付きとか、食事プラン付きとか・・)がついている宿泊プランです。今はセキュリティもかねてレディースフロアがあるホテルも多くなってきており、安心して宿泊できるようになっていますね。わたくし、時々このプランだけではなくとも、『眠り』にいくことを目的に宿泊することがあります。以前はよくいっていたのですが、ここ数年は利用していませんでしたが、昨日このプラン利用させてもらいました♪
 なにせ、先月から仕事が少し忙しく、精神的にもちょっと疲れていた上、肩こりが激しく、かつ、先週の高熱によるダウン・・なども含めて、ゆっくり実は眠れていない(笑)ということでいってきたわけです。
 とにかくひたすら寝ます!なぜ眠るためにいくかというと、生活音がまずないこと、ベッドリネンが良いこと、マットレスが最高であること(笑)これだけでとにかくねむれるんですね〜。これだけのためにいくんです、はい。これを贅沢なんていわれたたまりませんが、今回は、シモンズベッドでした。いや〜〜やはりすごい、最高です!!吸い付けられるように寝入ってしまう。おかげで肩こりが解消。首回りの重たさがすっきりな上、起きたときの快適さが全く違う。きて良かったよ(T_T)
 来月から新しい案件でかなり疲れがでてくると思われるので、今月いけてよかった〜♪また利用しましょっと。うははは〜ん。・・・あ、ちなみに、外泊して帰ると、2にゃんこらに責められるような目つきで見られてしまいます(^^汗 なんでー、猫草をおみやげに買って帰りました爆(^o^)v