今日の締めです^^v

先週の高熱ダウンでキャンセルした、カットとカラーリングの予約。本日3時からに変更してもらっていたた午後からせっせといつもの美容院へ。そのあしで、ちょうどいい時間だからロイヤルホストへ。好きなんだな〜ここ。鹿児島、黒牛でのハンバーグ。限定でーす。しっかりたべました。ついでにもちろん白ワインも、サラダもついていますよ。今日は珍しくご飯にして。でも、ドミグラスソースのハンバーグにしたので失敗した!このソースのときは、俄然パンがいいはず(笑)でもご飯がたべたかったの。
デザートは、十勝ぜんざい。きゃはははは♪最高♪大好物ですよこれこれ。冬は自宅でもつくりますよーぜんざい。ということで、先週の高熱ダウンから全快になったのか?しっかり飲み食いでしたー。一気に栄養つけはじめたかんじ(笑)




★ぽちっとな★
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村