社休日

本日派遣先の会社が創立記念日とやらで、私たちはお休みとなりました。昨日の台風接近はいづこへ?というほど晴天。秋晴れな日ですね。風もなくおだやか。ふってわいたような休日(先週までしらなかった)なのでなにしようかとおもっていましたが、お洗濯やら掃除やらで一日すごそうかと。夜は大学の授業に出席なので夕方から外出です。
  昨日は、スーパーでかぼちゃが安かった(100グラム35円)なので、よし!カロテンゲットぢゃーとおもいたち、これまた安かった白菜(1/4切れで88円)とニラ1束99円で、軽く水炊き。ぐちゃぐちゃ煮込まない水炊きは大好きで、あとは、ポン酢と唐辛子をくわえていただきまーす♪あとはご飯と明太子、ビール35缶1本ということで(*^o^*) 昨日は寒かったのでほくほくとなりいい気分でご就寝でしたー。
 来週からめちゃくちゃハードになりつつあるので、ここいらでしっかり栄養補給といきます。

★ぽちっとな★
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村