秋晴れですね

ss_sayoko2009-10-31

 今日もいい天気。真っ青な空ではないものの、日差しはまさしく秋晴れという感じ。昨日は、10月最後の出勤+プロジェクト開始が来週と迫り、かなり忙しい一日でした。また異動などもあるため、部署内での席替えなどがあり、ばたばた。結局21:00前ごろまで会社におり、週末のお酒くさい電車(笑)に乗り込み帰宅。少しくたびれているわたし。
 本日は、朝から先週いけなかった歯医者へ。全部の歯のお掃除(歯石取りやらなにやら)がおわり、大がかりな虫歯治療に入りました。ここまでですでに数ヶ月。毎週ほとんど日曜日にいっていましたが今回は土曜日に。先生は違うみたいですが、私は日曜日の先生がいいなあ〜とかおもったり。まあいいか。今日は奥歯一本虫歯がかなり深く、結局神経をとるはめに(>_<)。三本ある神経のうち、二本はかなりまがっているみたいで本日は一本のみ。来週はちょっと時間がかかりそうといわれた。
 さて、午後からは持ち帰りの資料読みです。来週は別な残仕事もあるので、ちょっとばたばた。あんど・・できそこないくんの相手もそこそこまだのこっている始末で(-_-; くたびれた原因はキミだよキミ。
 新しいプロジェクトリリースは来年の今頃。昨年以来のビッグプロジェクトでこの会社にしてはかなり大きく数億案件。昨年のはかなりしんどかったが、だいたいこの時期からピークになるのがどうやらこの会社の波らしい。今回他部署からの指名依頼だったため、断れず(笑)というか、すでに上長らの話し合いがあっていたのだろうとおもっていたのだが、そうではなかったらしい。ええええええ!です。課長『がっつりやろうか』ってーーーはなしがちゃうやん!(^_^汗 まあいいか。乗った船だ。最後までつきあうかな。
ということで、来週から中旬までしばらくバトルモードになりました。勉強いったん中断です。