世良公則ライブ

 昨日11/29日曜日、16時からのライブにいきました♪六本木STB139にて。もう最高っすよ(*^o^*)まあうちわの若い時代をおもいだしますことよ♪しかしだ、あの歌唱力はいまだ健在な上、とにかくギターがいい!!!アコースティックギターの音色がわたくしとっても好きでなんかなんともいえない時間をすごしました^^v
 ピアノはツイスト時代の神本さん♪ピアノとギター一本でのライブはかなり定評があるときき(実はいままでしらなかった泣)10月に予約していたのですわ。かっこいいったらありゃあしない。いや〜ギターが弾ける男性ってなんか素敵さやはり(笑)とおもったりもする。日頃STBのhpなんかみないくせに、なぜだがふっと見たその日に予約したわたくし(笑)やはりいいものはいい。たまにはこういう時間を作らないと駄目だね〜。すっかりお仕事のストレス発散できました。また機会があったらいくのだ!!