気がつけば・・

12月に入り、なにかしらばたばたとしている自分。ほとんど毎日23時帰宅となり・・正直コンビニさんありがとう♪の生活です。本日は、ウォーキングにいく予定でしたが、起きたときにはすでに遅し(笑)11時近く。。いや〜歩くより寝るほうを優先しました爆
 まあうちの中は大変な状況で(^^; 掃除と洗濯と自分も洗濯して、にゃんこのお世話をしてほっと一息コーヒーブレーク。あ、ご飯たべてない。そういえば、木曜日は、久々に女子会開催!先月から予約してくれていた渋谷のとらふぐ亭3000円コースがちょっぴりおやすくなっており、三人でたべて飲んでも10000円程度でしたよ。その日は久々に0時過ぎ帰宅。いやー話して飲んでもうたいへん^^ 恐るべし女子。 たまには女子会は大切です♪
 さて、来週は・・同じくばたばたですが、10日は有休です。ちょっと用事というかセミナー出席です。どうしても出たいセミナーなので。。仕事優先とはいえ、これはちょっとはずせないためお休みもらいます。

今日は少し寒く雨がぱらぱら。図書館に本の返却もいきたかったのですが、ちょっと今日はやめよう。自宅でデスクまわりの整理と、夜間スクーリングの試験が15日にあるので、ノートをしっかりまとめなおそうかとおもっています。