晴天

昨日記載したとおりの予定を完了!いつもの病院に経過診療とお薬をもらいに12時に到着しましたが、本日はかなり多い人で診療うけたのが13時過ぎ。まあいいや。そして診療が終わりお薬をいただき、王子駅ドトールでコーヒーとトーストで遅いお昼。その足で本二冊を返却しに図書館までコミュニティバスにのる。来週のスクーリング最終日の試験勉強もかねて。。2時間半近く集中してできましたが、となりの高校生カップルの小声のおしゃべりがやけに耳障りで(笑)もう少しいたかったのですが帰りました。それにしても、女の子の方は、集中力まるでなしというかあきっぽいのか飽きてしまっているのか^^; わかりませんが10分ももたないうちに、携帯やらおしゃべりやらに花咲く。男の子はまじめにやりたいのかどうかもわかんなかったが、そこそこやってはおしゃべり。もう帰れ!といいたくなりそうだったのをこらえて(爆)わたしがかえりました。
 写真は帰り際、バス停でまっているときにとった空。今日は気温がまだ高いほうだったが、上空はかなり気温が低いのでしょう。冬に見る雲の形でなんだかいいかんじ。夕飯は、久々に大戸屋でお魚の定食を食べてかえりました^o^v
明日は、新橋で実は女性だけの座談会に出席。ミネラルウォーターについて6名での座談会だそうです。応募してみました(笑)みんな何のんでるのかなあ〜楽しみです。